不動産、会社・法人登記、遺言・相続の司法書士・行政書士 水野高志事務所。名古屋市名東区猪子石三丁目201番地 TEL052-776-5502

司法書士・行政書士の水野高志事務所

水野高志ブログ

«   2007年01月05日   »

・平成19年、初詣とスキー

1月3日正午頃、安曇野の穂高神社へ初詣に行きました。3が日の最後ですがたくさんの人がお参りに来ていました。穂高の駅の近くの大きな神社です。穂高から大町の周辺は、良いところですね。仕事でも、行きますが、年に2回くらいは、行きたいと思っています。大町の北、白馬の山々は、今年は、雪がとても少なかったです。アルピナ、五竜、八方、栂池と良いスキー場がありますが、一番北にある栂池の鐘の鳴る丘ゲレンデは、少し地面が出ていました。上の方でも、草が出ているところもありました。その後、雪は、降っていないと思います。新聞では、栂池だけ◎で八方でも△になっていましたが、明日からの3連休、スキー場にとって雪が降って欲しいですね。
CIMG0680.JPG