不動産、会社・法人登記、遺言・相続の司法書士・行政書士 水野高志事務所。名古屋市名東区猪子石三丁目201番地 TEL052-776-5502

司法書士・行政書士の水野高志事務所

水野高志ブログ

・大掃除

12月2日(土曜日)午前9時30分から午後4時まで事務所の大掃除をしました。
当事務所は、土曜日は、休日ではなく、第2と第4は、事務処理のため一人だけ交代で出勤して職務をしております。

毎年12月の第一土曜日に事務所の大掃除をします。窓もきれいに、床もワックスをかけて、事務所の駐車場のコンクリートなともブラシをかけます。不要なものもこの時期に廃棄しています。3年前に第一土曜日にできなくて年末の土曜日に大掃除の予定をしていたら、大雪が降りました。大雪のため大掃除を翌年に持ち越したら、その時もとても寒くて雪がふりました。忙しくなる前にすべて終わりにして、年末に仕事が終了したら、すぐ休みたいとおもっています。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-mizuno.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)