不動産、会社・法人登記、遺言・相続の司法書士・行政書士 水野高志事務所。名古屋市名東区猪子石三丁目201番地 TEL052-776-5502

司法書士・行政書士の水野高志事務所

水野高志ブログ

・お盆

月曜日8月10日から、ひっそりしています。会社はお盆休みで交代で休日をとっていたり、一斉に休みを決めたりして、今週は、名古屋市内は、ひっそりしていると思います。今日は、電話も本当に少ないです。お墓参りは、先週に行きましたし、今週は、事務所でひっそりしています。当事務所も交代で休日をとっています。私も14日(金)は、休もうかなと思っています。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-mizuno.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)